Center business
トピックス
HOME > トピックス > 【東松山市民文化センター】こどもたちの文化祭 視聴者アンケートの実施について
2021/01/18 お知らせ

【東松山市民文化センター】こどもたちの文化祭 視聴者アンケートの実施について

このたびは、[配信事業]~Save The Arts from東松山市民文化センター~こどもたちの文化祭をご視聴いただきありがとうございました。
今回私ども東松山市民文化センターで開催したイベントはいかがでしたでしょうか。

視聴者の皆様からの評価をもとに、今後もイベントの運営と内容を改善してまいりたいと考えております。
つきましては、下記のページからアンケートにご記入のうえ、ご意見・ご感想をお聞かせくださいますようお願いいたします。

https://forms.gle/wTVsd2wXVH7QH9vJA" target="_blank">こどもたちの文化祭 視聴者アンケート

また、~Save The Arts from東松山市民文化センター~こどもたちの文化祭は、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、配信期間を延長して実施しております。
※南中学校吹奏楽部、松山中学校吹奏楽部の東松山ケーブルテレビでの放映日は決定次第お知らせいたします。

↑